ep293 ここはどこでしょう

 

 

 

最近、外食でお腹いっぱいに食べ物を食べると

お腹を崩すような気がしなくもないです。

いや、でもそんなことはないのかな。

とにかく微妙なところです。気を付けなければ!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

私が大好きな中華料理の一つです!

見た目的にはもやしが多めかも?

そんな揚げ焼きそばが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

 

一品香 さんでした!

 

前に知人が訪れたときに食べた揚げ焼きそばが

めっちゃ美味しかったと聞いたので、

私も食べに行ってきましたよ。

うん、美味しかったです!!!!

個人的にはおもったよりあんかけが

サラサラだったかなーという印象を受けました。

あとはご主人との馬が合うかが鍵かもしれません。

 

 

0PEOPLE