小休止(オレオブラウニー)

 

 

 

今日、記事に書いているお菓子は最近ではなく

ホワイトデー前に作ったものです。

バレンタインデーの残り物で……とか言ってますが、

材料の賞味期限などは安心してくださいね。

って、誰もそんなの気にしないか。

プレゼントでもなく自分で食べたお菓子だし、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

\ オレオブラウニー /

 

バレンタインデーの時に使用したチョコや

無塩バターなどが少し残ってしまったので、

それをどうにか有効活用できないかと、

YouTubeでレシピを検索しまくった結果、

このオレオブラウニーにたどり着きました。

ちょっと自分でアレンジもしましたが、

冷やした生チョコとはまた違った風味で美味しかったです。

でも、やっぱり全体的に重いですね。

牛乳などの飲み物が必須だなと思いました。

 

 

0PEOPLE