ep288 ここはどこでしょう

 

 

 

順調に個人的な隔週週休3日制が

進んでいるようでとても嬉しいです。

会社が変わるんだ!という時に休むのかと

言われるかもしれませんが、こちとら先輩の産休・育休で

1年半以上前から変わってるんだよ!って言いたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 ここはどこでしょう

 

 

ライティングのせいもあるのか、麻婆豆腐が

真っ赤っか!って感じではなく食べやすそう。

そんな美味しそうな麻婆豆腐が食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

 

 

STORM さんでした!

 

ここは1日中注文可能なセットメニューがあるんです。

その中の一つが写真の名物陳麻婆豆腐ランチ!

麻婆豆腐の他にミニ油淋鶏とスープ、ザーサイ、

ご飯がついていて、さらにご飯のおかわりまで出来ちゃう。

もう最高かよ、って感じですよね。

味ももちろん最高でしたよ。

私の胃袋がもう少し大きかったらご飯もおかわりしたのになあ。

 

0PEOPLE