小休止(クッキー)

 

 

週1休みが大変なのはそうなのですが、

今年はいつにもましてやばみを感じます。

いつも新卒採用で上旬は特にあたふたしていますが、

それでも楽しくやっていたからこそ、

あまり苦痛に感じなかったのかもしれないなと

思うくらい、今年の体調が芳しくありません。

まともにベッドに入って寝たのは数えるくらい

中途半端に寝落ちをするなどしています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

カタヌキヤ

 

父親がいつも通っているリハビリ教室で

仲間からもらってきたクッキーです。

まったく存じ上げなかったのですが、

型抜きのバウムクーヘンを売っているお店だそうです。

HPにクッキーのことは何も書いてなかったけど、

多分、売っているんでしょう。

めちゃくちゃ可愛い……やん……

サンリオともコラボをしていて激かわでした。

0PEOPLE