小休止(営業の思い出)

 

ブログを初めてもう4年以上経ちますね。

そんなに書いてるんかあ、と思いますが、

初期の頃は100字程度でもOKでしたから、

ささっと書けていたので、書いていた感もなく、

今も、まあ、負担にはなっていないので、

ゆるーくやっていけたらと思っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日はずっとブログで下書きのまま、

放っておかれた記事を再編集して公開しています。

いつ書いたねん、3年以上前じゃんか、

ってなったので、もはや思い出を振り返るレベル。

それは営業時代、思い出の写真。

そう、大量納品。

 

 

各営業のマイ台車。8台。

それぞれ個性があるようで、

軽いけどうるさい、とか、段差対応、とか、

滑り止めあり、とか様々らしいです。

弊社、同じ備品は購入しないんですかね……?

それとも時期が違い過ぎて同じものが売ってないのか。

それにしても、こんなに大量の台車を使って

納品していたなんて、さぞ大ロットだったんでしょうね。

なんとなく想像はつきますが、とても懐かしいです。

 

 

0PEOPLE