小休止(鹿)

 

 

 

最近、寝たいけど寝られないなあ

ってことが度々ある気がします。

今日は早く寝よう!と思っても、何もしていないのに

気付いたらもうこんな時間だってなります。

時間の感覚がおかしいです。

おかしいのは私じゃなくて時間の感覚です。

きっと、いや、絶対。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

弥彦神社って鹿がいるんですね。

初めて知りました!

 

結構広い飼育場の中に何匹もいたのですが、

見た感じ、オスは1頭しかいませんでした。

写真で水浴び?をしているこの子ですね。

立派なツノがあったのでそう判断したのですが、

オスにはツノがあってメスにはないんですかね?

 

至近距離で見たツノはめちゃくちゃしっかりしていて、

さらに曲線が綺麗で、ほええ~~ってなりました。

模型などではよく見かけていましたが、

実物を見るとなんともいえない感動がありますね。

0PEOPLE