引っ越し後の社内

 

 

 

風邪も比較的治ってきたところで、

バスケをしに行ったら案の定左指を突き指をし、

そして、先週末から右肩が痛くて日常生活に

支障をきたしていた私であった。

両腕とも負傷をしたのでとても不便です。

というか、5月に入ってからというもの、

元気だった日は1日しかないこの状況、

救われていなさすぎる、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月22日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

先週末はめちゃくちゃ暑かったおかげで

クーラーが効きましたが、今日は暑いけれど

クーラーをつけるほどではないという感じで

一番いやあな気温の社内になっている気がします。

それでも私は薄手ではありますが、

長袖3枚を着用中です。暖かいね。

でも、特に我慢もしていないという感じです。

 

0PEOPLE