引っ越し後の社内

 

 

 

アジアカップの決勝トーナメントが

ついに始まりましたが、昨日の試合は

面白かったみたいですね。チラチラと

速報だけ見ていましたが面白そうでした。

W杯に出られないようなチームは

アジアカップに懸けている思いが違うんだなと

思わせるような試合でしたね。日本もファイト!

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月30日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日、暖房が使えなかったなごりなのか、

むしろ今日の朝の方がめちゃくちゃ寒くて

びっくりしました。さむっ!!

私が着こんでいないという可能性も拭いきれませんが、

多分、今日の方が普通に寒いんじゃないかな。

帰るころにはぬくぬくになっていたいものです。

というか、木・金にかけてまた寒くなるんだって!?

 

0PEOPLE