引っ越し後の社内

 

 

 

明日、半年ぶりくらいに会社の

バスケサークルに顔を出す予定なのですが、

私の体力はどの程度落ちているのだろうか。

もう準備運動の時点でハアハア言ってそう。

入念に体をほぐしておかないと、

怪我まったなしだと思うので気を付けます。

そうそう、最後にバスケをしたときに突き指をした

人差し指ですが、まだ治っていません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

7月22日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日もなにやらいろいろと動かしていたみたいです。

この画角からは変化を見つけられませんが……

少し歩き回ったらわかるでしょうか。

というか、社内の環境、自分が仕事をする環境って

結構重要だったんだなーって思いますね。

私は結構な頻度で製版課以外の人の気配を

感じるのが嫌なんだなって気づきました。

 

0PEOPLE