引っ越し後の社内

 

 

レインボーシックスシージで長い間

第一線で活躍してきたeスポーツチームが

競技シーンから撤退を発表して驚いています。

今年の日本のプロリーグや北アジアのリーグにも

参加が決まっていたのに、このタイミングで撤退とは……

選手間で何かあったのか、運営側で何かあったのか、

はたまた別の原因なのかはわかりませんが、

次に台頭してくるチームがあることを願っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月27日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつもの風景を撮影していますが、

2階フロアで実は引っ越しが行われたんですよねえ。

それとは別に衣替えもあったんですよねえ。

そこを撮らんかい!って話ですね。

ここからだと少しわかりにくいというか、

ほぼ見えないので、遠目からのお披露目になる可能性大。

 

0PEOPLE