引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、エックスで見かけたのですが、

視力検査の最後にやる赤い背景と緑の背景に

○が書いてあるやつはどっちがはっきり見えるか

っていう検査の意味を初めて知りました。

どちらも同じくらいに見えるか、

赤い背景の方がはっきり見えた方が、

レンズの度が合っているんですって。

緑の方がはっきりしていると目が疲れるらしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月18日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

週末にかけては社内の気温も高くなると思い、

思い切って、レッグウォーマーを履かずに

出社してきたのですが大丈夫でしたね。

とても暖かく快適に仕事ができました。

やはり問題なのは月曜日である。

フル装備で来ないと大変なことになります。

来週も忘れずにレッグウォーマーを履かなくては……

 

0PEOPLE