引っ越し後の社内

 

そういえば、さすがにそろそろW杯の

出場国ユニフォーム一覧とか載ってるんじゃ

と思って検索してみたところ……ありました!

今度ゆっくり見てみようと思います。

個人的には意外と2ndや3rdユニフォームが楽しみ。

王道じゃないパターンもあって面白いんですよ。

そして、本命はフランス。だって毎回かっこいいもん、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月18日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日の朝は、ここ最近で一番会社に行きたくない病を

発症していた日でした。はあ。気分が落ち込むぜ。

別に何か嫌なことがあったわけでもなく、

ただただ、超絶憂鬱でしたね。謎です。

雨が降ったからかな。

もしもそのせいだったら、私の脳は単純すぎる。

 

0PEOPLE