引っ越し中の社内

 

 

今週末、アルビの応援で長崎に行くのですが、

なんと台風が!発生しそうだとかなんとか!

おいおい、なんてっこたい。

まあ、こういうときのために余裕をもって

明日は会社を休むようにスケジュールを組んでいますが、

それでも正直焦りますよね。

でも、予報をみた感じは雨はさほどっぽい。

あとは風次第かなあ……せいたかのっぽです。

 

 

 

7月28日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し中、??日目の社内です。

 

今日は研修中だったということもあり、

仕事が少しだけ残ってしまったので、

いつものように残業をしているわけですが、

相変わらずフロアの最終退社ですね。

みんな、昔と違って帰るのが早いですね。

この時間でも全然残っていた気がします。

まあ、帰れるにこしたことはないか。

 

0PEOPLE