小休止(天野さん)

 

 

 

はっきりとNOを言える人にはオススメだけど、

言えない人には地獄の空間ってありますよね。

もしくは、はっきりと自分の意見を言える人とか。

私は後者なのでいつもあわあわしてしまいます。

せめて、騙されないようにだけ注意しよう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

天野喜孝さんのフォトブック(?)

 

FFをやったことがないどころか、

名前は聞いたことあるけど具体的にはまったく

わからない勢の人間なのですが、

少し前に「ファンタジーアート展」なるものに行きました。

 

素敵な作品を描く人なんだなあと思い、

何か記念に買おうかしらと物販コーナーへ行くと、

こちらのフォトブックを発見!

会場特典も付いていたので思い切って買ってみました。

こういう画集はなんだかんだ集めると楽しいのだ。

とても素敵な作品ばかりで大満足です。

 

 

0PEOPLE