引っ越し中の社内

 

 

昨日、高校野球の新潟大会準決勝が

行われているときに気が付いたのですが、

今って、地方予選の模様もインターネットで

無料配信しているんですね。びっくりしました。

甲子園が見られるのは前々から知っていたので、

よく利用していたのですが、まさか地方大会から

見られるようになっていたとは……

高校野球ファンは嬉しいでしょうね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月27日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し中、??日目の社内です。

 

地味にタイトル変更をしておきました。

ですが、自席から写る風景はほとんど変わらないので、

変更した意味はないかもしれません。

まあ、やってんで!ってことがわかるだけで

よしとしましょう。うんうん。

今日は特に動きはなかったぽいですが、

次の大規模移動はいつになるのかしら。

 

0PEOPLE