引っ越し後の社内

 

 

スマホゲームを大学生振りに初めて1か月。

私にしては珍しく?続けられています。

スマホに入れているのではなく、家専用の

タブレットに入っているので家でしかやらないのですが、

明らかに前と比べて充電の減りが早いです。

ゲームってめちゃくちゃ電気をくってるんですね。

そんなことを感じている今日この頃です、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月19日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

実はこの段ボールの山の後ろには、

服をかけるポールが新設されたんですねー

だから、写真のような感じで上着をかけております。

前まではなかったのですが、いつの間にか設置されていました。

多分、制作部の1課あたりが使っているのかな?

それに触発されてか、私も製版課にハンガーをかけるのに

ちょうどいい場所をみつけたので、さっそく使っています。

 

0PEOPLE