引っ越し後の社内

 

 

今日はびっくりするくらい道が混んでいて

遅刻するかも……とひやひやしました。

路面が凍結しており車が列になってることなってること。

普段見たことがない場所まで続いていて、

本当に終わったと想いましたら。

ですが、その渋滞も最初だけである地点からは

スイスイと進んだのでどうにか間に合いました。

あそこ、信号の配置が頭おかしいのでそのせいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月14日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつもと違うぞー!

昨日は新年会のため3階にみんなで集まり、

ご飯を食べたんですよ!わーい!

ということで、そのときの写真をば。

柱があるので見えにくいのですが、

ここに約100人集まったわけであります。

美味しかったし楽しかったです。

 

 

0PEOPLE