引っ越し後の社内

 

 

そういえば、今日は亡くなったおばあちゃんの誕生日です。

もう10年くらい前に亡くなったわけですが、

今でもちゃんと覚えているものですね。

我が家全員、誕生日の数字が0-4に収まるので、

面白いなーなんて思ったこともあります。

これからも忘れずにいられるかわかりませんが、

気づいたらちゃんと祝っておきます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月4日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

この季節はインクジェットの出力が多くなります。

そのため、昼間に個人的にはうるさい音を立てながら

ずっと稼働していることもあるのですが、

こんな感じで出力されているんですねえ。

ちゃんとした台ではカット作業をしていてスペースがない時など、

下に放置されることもしばしばあります。

0PEOPLE