引っ越し後の社内

 

 

 

雪が降った日の朝、道がどれだけ混んでいるのか

道路情報をチェックする方法として、

我が家ではユニークなものが1つあります。

某企業の駐車場が我が家の裏にあるのですが、

そこに三条から朝早くに来ている人がいるので、

その人がいつもの時間にいたら大丈夫、

いなかったら道がやばいと判断するというもの。

ちなみに今日も確認してきました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月19日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日も雪だなあと思いながら早めに来たのですが、

意外といいものかもなあ、なんて思いました。

いつもの風景であることには変わりありませんが、

なんとなく始業前に余裕があるというのは

心に余裕が生まれるというか落ち着きます。

突き指のテーピングをしなおしながら気づきましたね。

まあ、まったく起きられないので続きませんけど!

0PEOPLE