引っ越し後の社内

 

 

 

朝の通勤中はテレビの音声を聞いています。

大体、ZIP!からのスッキリの流れなのですが、

そういえばZIP!の水曜パーソナリティが

変わったよな、と今日になって気づきました。

声が違ったので変わったことは気づいたのですが、

誰なのかまではわからず……調べてみたら、

飯尾さんだったんですね。たしかに、

言われてみたら特徴的な声だった気がしてきた、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月6日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

各部門の新入社員研修がもうすぐ始まるからなのか、

なんとなくそわそわしている感じがします。

どこでやろう、とか、何をやろう、とか。

そういった空気が一部から感じられますね。

今年の新入社員は1名なので、あまりバタバタせず

各部署終えられるのではないかなと思います。

楽しんでいってもらいたいなあ。

0PEOPLE