引っ越し後の社内

 

 

 

新しいゲームを始めました!

でも、名前をまったく覚えていません。

PSオンラインで今月の無料ゲームだったやつです。

洞窟を探検して鉱石などをゲットして目標をクリアする

というスタイルのもの。途中、敵が襲ってくるので

それを倒しつつ行うのですが、以外と敵が強い!

昨日は5回チャレンジをして3回失敗しました。

これは一人ではクリア無理ですな……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月20日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はいつも通りの時間より気持ち早いくらいの

時間に家を出たのですが、まあ、大丈夫でしたね。

でも、視界が雪で覆われていて、一つ先の信号が

見えないくらい一面真っ白でした。

社内は相変わらずですが外の風の音がすごいです。

外に出たくないなあ。

0PEOPLE