引っ越し後の社内

 

 

エアコンが設置できるかフィフティーフィフティー

という話は前にしたのですが、無事につきました!

やったぞー!これで暖かな冬を過ごせるぞー!

指がかじかみながらゲームしなくてすむぞー!

まあ、今は突き指中なのでゲームはできませんけどね。

早く治るといいなあ、全然治りそうもないなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月18日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内はこちら。

 

今日は雪が心配だったのでいつもより30分くらい

早く出発したはいいものの、全然道も混んでないし、

駐車場の除雪も必要なくて、ただ早く到着した人です。

突き指をしているので、除雪しないなら

めちゃくちゃ助かるので良いことなんですけどね。

このタイミングで除雪しようもんなら悪化は確実です。

0PEOPLE