引っ越し後の社内

 

 

 

すっかり忘れていましたが、今日は七夕でしたね。

通勤時、車内TVからお願い特集が流れて

そこで初めて思い出しました。

そして、七夕ということは、私のブログも

記念日を迎えたということでもあります。

6年書き続けたのかーって感じですが、

まあ、お手軽スピーディーなブログなのでね。

7年目も頑張っていきたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月7日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はN本部長が手伝ってくれたので、

残業対応はなさそうです。よかったねえ。

本業が忙しいのにプラスして採用もあるので、

さらに日程がタイトだったんですよ。

この先、こんなことが起こるかわからないくらい

レアなケースでしたが、もう二度と起こってほしくない。

0PEOPLE