引っ越し後の社内

 

 

 

 

一昨日にチャレンジして失敗した

ルーレットでジャックポットを当てるクエストが

無事に終了しました!やったね!

昨日は1時間くらいかかりました。

準備時間も合わせると合計で3時間くらいでしょうか。

まったく疲れるクエストを用意してるなあ。

これでやっと本編が進められます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月7日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

眠い~眠すぎるよ~

特に今日の朝の地震で起きてきたわけでもなく、

完全に眠りについていた人間ですが、

それでも眠いものは眠いんですね。

というか、地震の前に1回起きているんですね。

そのせいか、起きなかったのは。きっとそうだ。

そういうことにしておいた方がよさそうです。

地震に気付かなかった人も多かったみたいですし。

 

0PEOPLE