無人のデスク生活

 

 

 

セナポンで公開されていたアルビレックス新潟の

初観戦記事がアルベルト監督に引用RTされていて、

昨日の夜はめちゃくちゃ震えました。

Twitterの趣味アカウントで流れてきたので、

思わずアカウントを間違えていないか確認したほど。

アルベルト監督は過去にサポの結婚ツイートに

引用RTで祝福もしていたりと、めちゃくちゃ

サポ想い、アルビ想い、新潟想いの監督だなあと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月13日(木)の末っ子はこちら。

 

 

 

リモートワーク中の男です。

 

オレンジ色が目立ちますねえ。

蛍光オレンジっぽく見えますが、この色は

暗いところでもめちゃくちゃ発光が良い

ということが今回の写真でわかりましたね。

はてさて、この知識はどこで役に立つのでしょうか。

役に立った人がいたら教えてください。

 

0PEOPLE