ep870 横を向いている男

 

 

今年はさくらの散りスピードが異常に早かったなと

通勤路の桜並木を見て思っています。

先週の木曜くらいには満開になっていたので、

花びらが舞っている中を車で抜ける日を

楽しみにしていました。ですが、先週末は強風だったので、

せっかく満開だった桜も3割くらいしか残っておらず

私の優雅なドライブタイムが消えてとても悲しい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月16日(木)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

とりあえず、言えること……

めっちゃくちゃ暗いですね。ごめんなさい。

最近は換気のためにずっと朝は2階フロアを含めて

全社的に窓を開けているためなのか、

逆光になりやすいんですよね。

それでも末っ子自体は元気マンマンなのでご心配なく。

今日も元気に活躍していたことでしょう。

 

 

0PEOPLE