無人のデスク生活

 

 

この間まで(というか今も続いている?)、

色々なブランドで春のセール祭りが行われていた

と思うのですが、私も何かいいものはあるかなーと

物色していました。特にワンピースあたりが

欲しかったので重点的に見ていたのですが、

サイズがないなあ……って感じでしたね。

長袖ワンピが欲しいんや……ないんや……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月14日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

引っ越しに伴いまして、末っ子が愛用している

現在のイスさんともお別れのようです。

多分、「廃棄」という紙が貼られているのでは

ないでしょうか。違うのかな。

新しいフロアにはイスも用意されているのですが、

そのイスがめちゃくちゃ良い!!!!

なんでリモートワークでたまにしかいない人が

使うのか意味がわからないくらい良い!!!

 

0PEOPLE