オフショット祭り2019夏③

 

 

今回からは前回と打って変わって、

移動中の末っ子大冒険のご様子を

数日に渡りお届けしたいと思います。

末っ子が普段お仕事をしている営業フロアから、

製版室へただ移動するだけなんですけどね。

動画でお見せできなかったのが、

残念な感じの写真が数多く撮れましたので、

少し想像しながら見て見てください。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

順調に移動し始めました。

 

 

腕の振りがとても大きいですね。

 

順調にほぼ誰もいなくなった2Fフロアを

移動していきます。歩き方が子どもみたいですね。

一枚目はいつも採用会議をしている会議室、

そこを通り過ぎまして、二枚目の写っている

角を曲がれば、製版室が見えてきます。

会社の構図もわかって一石二鳥ですね。

 

0PEOPLE