無人のデスク生活

 

 

今年の採用活動に関しては自分の手が届かないところで

まじのまじで色々と振り回されているのですが、

またもや修正を余儀なくされそうですね。

もうここまでうまくいかないとなると、

今年は運が悪かった!そう思うしかないですね。

そうじゃないとやっていられませんぜ、あにきぃ!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月12日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

やはり昨日も朝はいませんでしたが、

お昼頃にはデスクにいましたし、

終業後は制作部と打ち合わせ的なことを

社内でしていたので予想的中ですね。

テレワークを実施中といっても営業さんは

まったく見かけない人もいれば、

めっちゃ見かける人もいるので、

自己の裁量次第って感じなんですかね。

 

0PEOPLE