ep329 ゆのみ

 

突然ですが、私は来年の春に

家を追い出されるかもしれません。私もいずれ

一人暮らしをする予定ではいましたが、

なぜか本人のいないうちに

来年の春に決定していました。とりあえず、

両親には私の給料とボーナスを見てから

再度協議してもらいたいところ。

いやあ、見てるはずなんだけどなあ・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月1日(木)の末っ子はこちら。

 

 

スマートフォンをいじっている末っ子。

ツイッターを見ているかと思われます。

しかし、この動作をする前に、

カメラで末っ子を撮っている私を

撮影しようとしていました。

撮ってないよー???でも実は撮ってるよ

みたいなカメラ位置をしていました。

許しがたいことですね。毎日、末っ子を

撮っている私が言えることではないのですが。

 

0PEOPLE