末っ子のオフショット(2021GW⑤)

 

 

 

なんだかんだ大変だったというか、

あわただしいGWだったなあ、と思います。

ほとんどゲームしかしてませんけどね。

それでも、今年の長期休暇はいつもと違ったなあ

って感じのソワソワ感があったんですよ。

仕事のことが頭から離れなかったんですかね。

うわ~嫌だわ~休日くらい仕事のことを忘れたかったわ~

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

ぬまぬまと一緒の男です。

末っ子といえば、営業部のM山氏とよく一緒に

話しているイメージですが、最近はぬまぬまとも

よく話している気がしますね。気のせいかな?

ということで、オフショットでも再び登場です。

どんなことを普段は話しているんでしょうか。

ぬまとすえ。

うむ、語感はいいですね……

 

0PEOPLE