ep858 横を向いている男

 

 

 

昨夜、超超超ひっさしぶりに、

スカイリムをやったのですが誤操作がすごい!

別のゲームの操作に慣れてしまっていたのもあり、

何がどのボタンなのかまったくわからない!

2時間ほどやりましたが、ついに最後まで

左手の武器で攻撃するボタンがわかりませんでした。

いろんなゲームをやっている人って、

どうやってミスらないように操作しているんですかね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月31日(火)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

なんで全体的に黄味がかるんだろうなーと

思っていたのですが、今日わかりました。

営業フロアの窓にかかっているブラインドが黄色いからですね。

だから、太陽の光によって全体が黄色く照らされる

という仕組みっぽい、という

今日の末っ子とは全然関係のない話題でした。

 

 

0PEOPLE