末っ子のオフショット(2021GW④)

 

 

文字のやり取りって苦手だなあ、

ってLINEやメール、スラックなどで感じます。

送る側のときは、上手く伝わるかなあ??って悩みまくるし、

受け取るときは、どんな意味なんだろ??って悩みまくるし、

めちゃめちゃに時間がかかってしまいます。

ほんとに大変だあ~~~~~~~~~~

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

顔を上げた末っ子です。

 

ずっと顔を伏せていたので、なかなか顔を

お見せすることができなかったんですけど、

ちょうどタイミングが合った写真がありました。

この角度はなかなかイケメンなのではないでしょうか?

マスクマジックなのかもしれな……げふんげふん。

むしろ、末っ子に限らずマスク姿に慣れすぎて、

素顔を忘れた人もいる気がしますね……

 

 

0PEOPLE