無人のデスク生活

 

 

リングフィットを買って3日目。

一応、毎日1ステージはやるようにしています。

毎回トレーニングが終わった後は、明日筋肉痛だわ……

と思うですが、次の日になってみると意外にも

それほどまでじゃないって感じですね。

まだまだ序盤のステージなので大丈夫ですが、

徐々にきつくなっていくんだろうなー

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月6日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

いつも無人のデスクを撮影するときは、

シャッターが切られる瞬間にわざとブレさせるために

携帯を動かしているのですが、今日は動かしすぎました。

そのせいでめちゃくちゃブレてしまいましたね。

一応、ブレが足りない場合のためにぼかしも毎回入れているのですが、

今日ばかりは足りないからではなく、ブレすぎた写真を

まとめさせるためのぼかしになっています。

 

 

0PEOPLE