ep500 よく見るとテープに埃がついているあるある

 

自分の仕事の出来なさに落ち込むわー

なんて書いていたら、ブログのテンションも

落ちてしまう気がして書けません(※書いています)。

テンションを下げることに関していえば、

次から次へと口から飛び出してくる

自信があります。ありまくります。

ネガティブ製造機と呼んでください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月2日(火)の末っ子はこちら。

 

 

ネクタイをキュッとしていますね。

イケメンがやったら悶え死ぬやつです。

なんでこの仕草ってあんなにかっこいいんですかね・・・

これが横からではなく、正面から撮れていたら

末っ子のファンは今ごろ画面の前で

卒倒していたことでしょう。

惜しかったなあ、もう少しだったのになあ。

次の機会にご期待ください。

 

 

0PEOPLE