ep196 ここはどこでしょう

 

最近、外食をしているお店に中華屋さんが

多いことに気が付きました。

ラーメン屋ではなく中華屋さん(大事)

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

あんかけ焼きそば~

油でてっかてかの具材たちは食欲をそそります。

色とりどりで健康にもよさそうですね。

そんな焼きそばが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

バーミヤン さんでした!

 

子どものころには新潟市にもあったけれど、

撤退してしまって食べず仕舞いだったのに、

いつの間にか復活しているじゃないか!!!

しかも会社の超近くに!!!!

この事実を知ったときは、新潟で次に外食をするなら

絶対にバーミヤンと決めたくらい興奮しました。

平日の火鍋食べ放題も気になりますね。

ふと思ったのですが、中華料理の食べ放題って

どこかでやってないのかしら?

 

0PEOPLE