無人のデs……おや?

 

 

今日はついにWEB説明会が開催されました。

めちゃくちゃ準備不足を痛感したので、

わ~~って感じだったのですが、

皆さん、微笑ましく見守ってくださって、

とてもありがたかったです。

来月は対面の会社説明会がありますが、

開催まであっという間だと思うので、

そちらの準備も頑張ります、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月22日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートデスクワーク中の男です。

 

といっても、今日はデスクにいる姿ではなく、

ちょうど出社してきた姿を見かけたので、

会社の敷地内から尾行しまして、玄関、

下駄箱まで追いかけて撮影しました。

なんとなくいつもと違うからなのか、

なんだか新鮮に見えますよね。嬉しいなあ。

前日くらいまでは玄関もダンボールなどで

ごった返していたので綺麗になっていてよかった。

 

 

0PEOPLE