無人のデスク生活

 

 

 

GWに佐渡へ観光に行く予定なのですが、

その日程表的なものが我が家に届きました。

車を持ち込みで旅行するのですが、その場合は

当日、どこに車を持っていけばいいのか、

また、どこで発券等の手続きをするのか

まったくわかっていないので、しっかりと

事前に調べておかないとなーと思っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月21日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は通路メインで撮影しています。

奥側には段ボール箱などが写っていますね。

引っ越しの雰囲気を味わえますね。

別に味わう必要はないんですけども。

ここ数日は廊下も捨てるゴミや移動するもので

溢れていますし、狭い社屋がさらに狭いです。

営業フロアも段ボール箱でいっぱい。

 

0PEOPLE