ep408 何角形

 

 

上司や先輩が残業をする理由のアンケートで、

「仕事以外に人生の使い道がない」

という意見を見たときには、

辛辣すぎて思わず笑ってしまいました。

いつの間にか、旬の芸能人もドラマも

ギャグも歌もわからなくなって、

パートナーや子供からも興味を無くされ、

仕事しかなくなるんですかね。

怖いですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月21日(月)の末っ子はこちら。

 

 

今までの末っ子とどこかが違います。

お分かりになりますでしょうか。

・・・そうです、髪型です!!

夏仕様になっていました。

ジェルでばっちり決めています。

本人的にはすこし切りすぎたそう。

美容師さんから「いっちゃいましょうか」

と言われて、いっちゃったようです。

まあ、すぐ伸びると思うので、

少しの間の辛抱ですね。

 

0PEOPLE