無人のデスク生活

 

 

普段はPS4でゲームをやっているのですが、

その際は1日ずーーーーっとゲームをしていて

初めて、あー手が痛くなってきたなあ、と

感じるのですが、Switchでモンハンをしていると

2、3時間経っただけで痛く感じてきます。

Switchのコントローラーと相性が悪いのかな?

でも、正直、使いにくいですよね……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月23日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

棚辺りの荷物が減ったかわりになのか、

通路やデスク周りの荷物が増えたような

気がしてなりませんが……真相はいかに。

でも、そこら中に廃棄と貼られた大型荷物が

置かれていたりと引っ越しの大変さが伝わってきます。

男手が必要だと思うので、是非とも末っ子には

頑張っていただきたいですね。

0PEOPLE