ep642 タイトルの必要性

性癖にささる、というワードをツイッター上で

よく見かけるのですが、自分だったら

どういうものが性癖にささるか考えてみたところ、

メジャーなものではなく、自給自足するほか

供給源がなさそうなものばかりが思い浮かびました。

でも、自分で考えてもなあ、意味がないんだよなあ。

誰か共感してくれる人はいないのだろうか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月8日(水)の末っ子はこちら。

 

 

白飛びもせず、全体的に黄色くもならず、

今日は綺麗に撮れて個人的には満足です。

ピントもちゃんと合っていますしね。

後ろの椅子がぼやけているのもまたいい感じ。

そういえば、今日はジャケット着用してますね。

寒暖差が激しいと言っていたからでしょうか。

写真の色味的にやはりジャケットの方が

引き締まっていいと思います。

 

0PEOPLE