無人のデスク生活

 

 

私の使っている駐車場の隣にも、もう一つ

駐車場があるのですが、そこの入り口で

一台の車が立ち往生していましたね。多分。

私の方と比べて除雪が進んでいないせいか、

入口あたりの雪がスタックしやすくなっており、

ブウウウンブウウウンと音がしていました。

私も会社に間に合わなくなる可能性もあるため、

頑張れ、と心の中で応援して出勤しました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月13日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日は末っ子の会社の駐車場を終業後に

せっせと雪かきしていたのですが、

めちゃくちゃ埋もれてましたね。

このデスクの上のスッキリさとは大違いです。

気温も上がるみたいなので、溶け始めていますが、

それはそれでまた大変だったりするので、

末っ子にはリモートワークだからと言って油断せず、

気を付けてもらいたいですね。

 

 

0PEOPLE