無人のデスク生活

 

 

車をぶつけられたので、修理に出している間

代車になったわけですが、この大雪のタイミングで代車。

元の車には駐車するときに俯瞰で見られるカメラや

カーナビもついていたのに、代車は搭載なし。

おい!なぜこのタイミングなんや!

めちゃくちゃ難しい運転スキルが必要やないか……

事故らないようにだけ気を付けます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月12日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

大雪の今年はリモートワーク勢がめちゃくちゃ

うらやましいですよね。朝、超早起きして自宅周りの雪かき、

早く出勤して会社周りや駐車場の雪かきをせず、

始業少し前に起きても許されるんですから。

出勤勢は午前休とかしてくれたらいいのにね。

厳しい世界や……って無人のデスクを見て思いました。

 

0PEOPLE