無人のデs……おや?

 

 

グランドセフトオートというゲームを

何年か前に買っていたのですが、個人的には

ピンとこず、ちょっとやって放置していたのですが、

いつも遊んでいるフレンドからお誘いがあり、

超久しぶりに遊んでみました。

前までは1人のストーリーモードと違い、

オンラインで協力してやるのは楽しいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月14日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

いたー!!!!会社にいるー!!!!

朝からデスクにいてめちゃくちゃびっくりしました。

私が到着したときは、何やらカバンから

書類をごそごそと取り出していましたね。

この時間に見かけるのは久しぶりだったので、

テンションが上がってしまいました。

なんだかいい日になりそうですね。

末っ子が簡易おみくじみたいになってきました。

 

0PEOPLE