末っ子のオフショット

 

 

皆さんはとんな四連休を過ごしたのか少し気になるところですが、

本来ならば、オリンピックのサッカーを観に

東京まで行っていたのかと思うと少し悲しいですね。

オリンピックが1年延期になったことを受けて、

希望者には秋頃にチケットの返金手続きがあるそう。

これを逃したらチケット返金のチャンスがなくなりそうで怖い、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月25日(月)の末っ子はこちら。

 

 

オフショットです。

 

今日は私が自宅待機中のため撮影をすることが

できない!ってことで引っ張り出してきました。

まだテレワークが始まっていない頃ですね。

メディアの未添付写真を漁ってたらありました。

毎日撮影している私が言うのもあれですが、

めちゃめちゃ近いですね!!!(笑)

 

 

0PEOPLE