ep553 無線ってミエルんですか

 

海外旅行に行くたびに英語ができるように

なりたいと思っています。でも、志半ばで挫折します。

今回も、英会話のアプリを携帯に

ダウンロードしましたが、1回起動した以降、

長い眠りにつこうとしています。はっはっはっ。

贅沢なことは言わないので、せめて話せなくても、

聞き取れるようにはなりたいですよね・・・

もはやそれさえ贅沢なのか、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月20日(木)の末っ子はこちら。

 

 

何か後ろめたいことでもあるかのように、

今日の末っ子の背中からはどんよりとした

雰囲気が漂っていましたよ。

実際、あるんですけどね!!!!!!

忙しいのはわかりますが、やってくれないと

他の人に迷惑がかかるものなので、

ちゃんとやっていただきたいです。

ファイトだ末っ子・・・年末を乗り切るんだ・・・

 

0PEOPLE