無人のデスク生活

 

昨日はマリカー日本代表クラスのガチ勢さんの

動画を見ていたのですが、この人の走りを見たら

実力差がはっきりわかるというか、

他の人と走り方が違いすぎて、素人でも

「こ、これが……ガチ勢の走り……!!」

って実感します。めちゃくちゃすごいです。

あと、色々なゲームのプロゲーマーさんたちを見て思ったのは、

強い人はどんな時も落ち着いているということ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月17日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は撮りに行くのが少し遅れたので、

出社していたら必ずいるだろうなーと思ったのですが、

いなかったので、トイレに行ったとか、まだ出社してないとか

そういうことでもなく、本当に朝からテレワークの日でしたね。

でも、机の上には色々置かれていたので、

出社したら処理するんだろうなーと眺めていました。

頑張れ……

0PEOPLE