ep701 顔を隠す男

 

 

 

週休3日で労働は4日間のみに慣れると、

週休2日で5日間仕事をしなければ

いけない週のだるさがはんぱじゃなくなりますね。

しかも、連続5日間っていうのが

地味に打撃を与えてくる感じ。

1日の差って結構大きいんだなと思いました。

まあ、一週間は7日しかありませんもんね、

影響が出て当然かもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月25日(木)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

携帯をぎゅーっと握りしめながら

顔を隠しにいったので、思わず

「どうした……?」という言葉が出たのですが、

末っ子も「どうした……?」と返してきて、

お互いの「?」同士がぶつかっていた朝でした。

文章で伝わっているかどうか定かではありませんが、

今日も平和な朝でしたよ、というお話です。

 

0PEOPLE