末っ子のオフショット(正月②)

 

GOTOトラベルが全国一時停止になっている

期間ではありますが、まあそもそも予定はなかったので、

へ~~って思っているところです。

そもそもEATと合わせて仕組みをわかっていません。

でも、人の外出状況ってどんな感じなんですかね。

相変わらず、親は近所の公園にいる野良猫たちに

餌をやるため、外へ出ていますが……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

つむじを撮りそこなった男です。

 

本当は末っ子のつむじを撮ろうと近づいたのですが、

なぜかちょうど私に用があったらしく、

席を立とうとしてしまったので、ズレました。

くう~~~この髪の毛のつむじドアップ……見たかった。

でも、ヘアスタイルがまあまあよく見える

写真が撮れたのでよしとしますか、って感じです。

 

 

0PEOPLE