末っ子のオフショット(正月③)

 

 

普段から遊ぶ友達がいないで有名なせいたか氏ですが、

今年はお手伝いに駆り出されるわ、駆り出されるわで

遊んでいる暇がなくなっています。

あれ?新型コロナウイルスですよね?

世間はそれらの話題で持ち切りですよね?

むしろ今年の方が遊ぶ友達がいなくて当然な年ですよね?

って戸惑っております、せいたかのっぽです。

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

ZOOMで採用会議をするときに調整している末っ子でしたかね。

画面共有でいろいろした記憶があります。違うかな?

当時、私と末っ子は社内からの参加だったので、

応接室で他のメンバーを待っているのではないでしょうか。

もう今では採用チームのメンバーではないので、

少し懐かしい写真かもしれませんね。

 

0PEOPLE